« 何故立つ? | トップページ | マンゴスチン、マンゴスチンは何処だ »

2009年7月14日 (火)

ホイサッサ、ホイサッサは何処

Image090712_03 ドロ「さらに小さく成ったわね」
ゲデ「どうですか?さらに小スペースです。」
ドロ「でも、もう本は持てないわね。」
ゲデ「なんと言う盲点!!」
ドロ「能無しね。」
ゲデ「・・・」

-------------------------------------------

無理やり小さくしました。
前の半分の長さです。
手足は二枚貼り合わせ。
もう少し細かい部分を抜いても良かったかな?
台座の代わりに脚の付け根部分のばして有る。
足先は無くても良かった感じ。
でも位置合わせの意味も有ります。

別パーツだった所を統合したので線が足りない。

あと色がイマイチ薄い感じ?またプリンタ不機嫌?


おまけ
Image090712_02
並べるとまるで親子。
でも、figmaサイズだとさらに大きい筈なので
子と孫サイズに成るのか?
ホントにDVDの初回特典ってどんなの付くんだろ?
(私は予約して無いので手に入らないです。)

|

« 何故立つ? | トップページ | マンゴスチン、マンゴスチンは何処だ »

工作」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故立つ? | トップページ | マンゴスチン、マンゴスチンは何処だ »