« ネタが無いので何となく。 | トップページ | 発売記念。 »

2009年8月17日 (月)

アニメチョット感想090816

途中まで見て何となく見てないのが結構貯まってます。
全然見ていなければゴッソリ消してしまうのですがどうした物か?

 
 

化物語
原作既読。
ていうか一通り読んだ。もう二巻ぐらい出そうですね。
あと線路でバトルはしなかったとおもった。
それだと後始末困るだろ。
op、edの曲も良いです。
「ryo」って初音ミクとかで有名な人だったのか知らなかった。
OPは有ったり無かったりするのね。
次回はサルのOPなのかな?

 
 

よくわかる現代魔法
原作未読。
1話は最終回の伏線ではなかったのか?
じゃあ、時系列に放送した方が良かったんじゃ?

 

GA 芸術科アートデザインクラス 
主役は部長に喰われてるよね。

 

はやてのごとく 2期
やったー。
OP曲がKOTOKOになった。
原作未読。
話的には内容は殆どないけど1期よりいいです。
1期は起承転結が無く滅茶苦茶なイメージしかない。

|

« ネタが無いので何となく。 | トップページ | 発売記念。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタが無いので何となく。 | トップページ | 発売記念。 »