« ちょっくら見てきました。 | トップページ | アニメチョット感想090816 »

2009年8月15日 (土)

ネタが無いので何となく。

やっぱ、暑いと駄目です。
1号機を修正して色画用紙版でも作ろうかと思ったけど、
どうも気乗りしなくて。
アレも頭をもう少し何とかしたいとか色々有るけどどうしたものかな。

で、取り合えず。
CBと脱出艇、置いておきます。
(一週間ぐらいで消します。)
「090815.LZH」をダウンロード 090822ファイル消しました。

PDOファイルです。(ver3です。)

ミニMSに入る版のCFとは少し違います。
(機首の接続部分が違うだけ)
CBは説明テキスト打ったけど脱出艇は無し。
(何とか成ると思う。)

WBはチョット内部が複雑なので説明無しで組めるとは思えないのと
幾つか補強しないと「ペコペコ」な部分が有るので止め。
(今のところ作り直す気無い。大きくて邪魔なんで)

SDのミニMSは絶対に無理です。
アレはいけないきがする。

|

« ちょっくら見てきました。 | トップページ | アニメチョット感想090816 »

工作」カテゴリの記事

コメント

CBと脱出艇、公開ありがとうございます。
早速!……と思ったのですが、PD3形式なんですね。
まずはビュアー更新からか……(ノ_-。)

投稿: ちくりん | 2009年8月15日 (土) 23時17分


>ちくりん さんへ

小さいので作り難いと思います。

思いつきで出したので作業データのままです。
ver3持ってると編集出来てしまう。
ってことは変換すると・・・・。
まあ、いいか。

投稿: ken | 2009年8月16日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっくら見てきました。 | トップページ | アニメチョット感想090816 »