« 発売記念。 | トップページ | じゃじゃーん。 »

2009年8月22日 (土)

ちょっくら生存確認。

普段使ってるメタセコプラグインの入手先が大丈夫か確認。
取り合えず下記のプラグインを主に使ってます。

--------------------------------------

「穴を閉じる」
「辺を等分に分割」
「ライン間に面を張る」
「Face Bevel」(現在入手不可)
「Ring Select」
「ぼこっと(S)」

「warabi MP」(現在入手困難)
「UV Power Tools」(UV編集にとっても便利)

後は必要に応じて探してきたり、作ったり。

--------------------------------------

「Face Bevel」も無くさない様に気を付けよう。
「warabi MP」でgoogleの検索するとココがトップに来るのね。
ココには置いてないですけど、どうしたモンかな?


あと「Plugin Panel」初めて使ってみた。
(存在は前から知ってた。)
なかなか便利。
こんなのあるなら私のプラグインも機能切り分けた方が使い勝手が良いのかな?
でも、ショートカットで用が済んでるし。
自分で使うだけなら不便は無いからいいか。


因みに
私のブログは私からは何処にも登録してないです。
プラグイン関係で一カ所リストに載ってる所が有るけど
あの説明みて来る人も少ないので放っておいて要るだけです。
(あのリンクも微妙だし、公平に成るよう消してもらた方が良いんだろうか?)


|

« 発売記念。 | トップページ | じゃじゃーん。 »

3d」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売記念。 | トップページ | じゃじゃーん。 »