« ちょっくら生存確認。 | トップページ | V-MAX発動! »

2009年8月22日 (土)

じゃじゃーん。

「アニメNewtypeチャンネル」で
アニメ「キディ・グレイド」劇場版3部作
 配信スケジュールは、
「覚醒篇」が8月21日17時から24時間限定、
「氾濫篇」が9月11日17時から24時間限定、
「黎明篇」が9月25日17時から 24時間限定で公開。



だそうです。

「覚醒篇」はもう終わってます。
「キディ・ガーランド」も楽しみです。

 

 

 

実は見るまでが一苦労でした。

「Media Player」のバージョンが古くてダメだったり。
セキュリティーソフトに阻まれたり。
そもそもID登録して無かったり。
自分が悪いんですけどね。
24時間限定なんでもう焦って右往左往。


TV放送で見ていたので話はだいたい解っていたのですが
途中の大事な話が数話、TV放送見られなかったんですよ。
(延長とかで録画できて無くて)
今回「覚醒篇」はほぼ見たこと有るので
多分、このあとの数話が見たこと無いのだと思う。
「氾濫篇」は、まるまる見たこと無いのでは?
なんと言ってもTV放送見てた時はいきなり姿が変わってたから。
「氾濫篇」を見逃さないように気を付けよう。

|

« ちょっくら生存確認。 | トップページ | V-MAX発動! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっくら生存確認。 | トップページ | V-MAX発動! »