« 二転三転、七転八倒、七転び八起き | トップページ | こんなの買ってきました。 »

2009年8月 1日 (土)

順番どうだった?

「ガ○ダム宇宙世紀大全」って番組
を見ていて気になったのでWikipediaで調べてみました。

宇宙世紀0093年  逆襲のシ○ア

宇宙世紀0096年 機動戦士ガ○ダムUC

宇宙世紀0123年 機動戦士ガ○ダムF91

宇宙世紀0153年 機動戦士Vガ○ダム

 

番外ポイと頃で
(コレこそ黒歴史?)

宇宙世紀0105年 閃光のハ○ウェイ

宇宙世紀0203年 ガ○ア・ギア

----------------------------------------------

「閃光のハ○ウェイ」と「UC」は読んでないです。
「ガ○ア・ギア」も殆ど覚えて無いや。

「ガ○ア・ギア」ってそんなにファーストから一番離れてるんですね。
(髭はもっと滅茶苦茶に先みたいです。)


何で調べたかと言うと
番組で「F91」を取り上げず「V」を紹介していたので。
別に良いのですけど順番が気になった。

|

« 二転三転、七転八倒、七転び八起き | トップページ | こんなの買ってきました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二転三転、七転八倒、七転び八起き | トップページ | こんなの買ってきました。 »