« じゃじゃーん。 | トップページ | 見てるだけ。 »

2009年8月24日 (月)

V-MAX発動!

Test090823_01

 

「放熱中につき行動不能です。」


 

--------------------------------------------
なんか全然やってません。
騎士の方もあれから手つかずです。
(やっぱ止めようかな?)

 

 

コレもこの間弄ってそのままです。
SDで作ろうと思ってます。
主役機一機しか作る気ないです。
別に頭身合わせる意味もないので
頭身バランスはいつもと換えるつもり。
どんなのが良いんだろ?

毎度言ってるけど
ホントはスケッチとかして始めからSDでモデリングすれば良いんだけど
取り合えずモデリングしてから縮めるので二度手間で時間が掛かってます。

|

« じゃじゃーん。 | トップページ | 見てるだけ。 »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃじゃーん。 | トップページ | 見てるだけ。 »