« っげ!! | トップページ | 毎度おなじみ思いつき。 »

2009年9月19日 (土)

一つずつ、一つずつ、

順番に一つずつかたづけて行こう。

ザ○改は展開しました。

取り合えずコレを組立てしまう予定。
NT1もお絵かきが終了。
(もう良いことにしよう。)

GP01は無期凍結。気が向いた時に印刷して組立よ。

 

 

NT1の武器ってどうしよう。
武器の設定って後付だよね。
形状的には大した事無いけどお絵かき面倒。
盾の自己主張の激しい文字も余り好きじゃ無いんだよね。

ザ○改の武器もすっかり忘れてた。
ヒートホークしか考えて無かった。w
あ~どうしよう。
無しで良いか。ヒートホークで倒せるし・・・。

 

 

 

オマケ
Nt1_090918
テクスチャ貼り直したので
またGIFアニメにして見ました。
クリックして下さい。

|

« っげ!! | トップページ | 毎度おなじみ思いつき。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« っげ!! | トップページ | 毎度おなじみ思いつき。 »