« やっと組立 | トップページ | やっとココまで »

2009年9月28日 (月)

アニメチョット感想090928

今期も最終回色々。

でも、途中から見なくなったのが多いんだよね。

戦場のヴァルキュリア
シャングリラ
ファントム
途中から見なくなりました。
果たして消す前に見るでしょうか?


GA 芸術科アートデザインクラス
タイトル見ると別の略を思い出します。
それと芸術=アートで意味が被ってない?
今期の中では好きでした。
気楽に見られるのと、美術ネタが性にあった。

 

化物語
「ああ、ココで切ったか」って感じです。
話数的に切るかとも思ったけど
ED曲を生かすと言う意味では入って当然なエピソードな気もします。
最初から終わり数話はネット配信だと聞いていたので
ぶつ切りでも良いんですけど
「つばさキャット」って残り3話も必要だったかな?
グロさで言えば「するがモンキー」の方が上だと思います。
「傷物語」をネット配信するのかと思ってました。
(バトルでグロそうだし)

 

よくわかる現代魔法
なんかありがちでイマイチでした。

 

咲 -Saki-
何となく見ていました。
麻雀は解りません。
それなりに楽しめました。

 

はやてのごとく 2期
一期より良かったと思う。

|

« やっと組立 | トップページ | やっとココまで »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと組立 | トップページ | やっとココまで »