« 1日じゃ無理 | トップページ | やっと組立 »

2009年9月22日 (火)

まず1つ。

組み立てました。
コレで何時でも準備OK。(何が?)








Image090922_07

意外と組立手こずりました。

 

 

 

Image090922_06

テクスチャはほぼ書き直し。
前のと色以外で違う所
前腕、腰回り、コクピット周り、バックパック。
スネは細かいパーツ追加。

大きさ換えたので再展開は全部している。

こうして書くと殆ど全部じゃん。
胴体部分は構造的には変わってないため、
動かすと脆くて強度的にチョット怖い。
ココまでやるなら胴体部分も徹底改修すれば良かった。

新規設計の前腕も概ね上手く行った。

ノーマルタイプも何時かキチンと改修したいね。
その場合サイズをどうするかだよね。


前に作ったのと比較写真
Image090922_03
8%ほど大きいです。
前のは潰れてチョット強面に成ってますね。


他のも紙くず入れから引っ張り出してきました。
Image090922_05


 
 
 
 

おまけ
Image090922_04 左「あれ?、なんか違う?」

右「残党め」 

 

ビームサーベルはセロハン折り紙で適当に丸めて見ました。

|

« 1日じゃ無理 | トップページ | やっと組立 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日じゃ無理 | トップページ | やっと組立 »