« 真っ白な灰に・・・・・ | トップページ | バルセロナ 、バルセロナ は何処だ »

2009年9月 5日 (土)

ざ○2かい?

Test090831 取り合えずジ○キャノンⅡの色を換えて
ミニ版の頭を倍サイズにして乗せて見た。
似てるかな?

やっぱあの機体と言ったらアーマーだよね。
接続とか脚以外は何とか成るかな?
やっぱ腕は別パーツで内蔵マシンガンかな?
ポーズを考えると腕はヒジと上腕の捻りは無いとダメそう。
うーん、ギミックに凝る悪癖が・・・

って
作る気無いです。
そもそも作ったとしても組立説明作らないので枠外ですね。
(公開もどうしましょ)

-----------------------------------------------

 

 

 

 

でも、その前にザ○Ⅱ改を用意しなくては。
Test090904_01
ネットで画像収集。
前に作った奴のテクスチャ変更で誤魔化せるかとも思ったけどそれなりに違う。
胴体、腰、前腕、バックパックは形状が違う。
スネはパーツ追加でどうにか成るかな?
前腕は形状が上手く行かず作り直すたびに直してる部分。
手首は最近のに取り替え。
可動はどうしよう。
前回無理やり可動箇所増やしてるので
形状優先の固定の方が良いかも?

改めてモデルデータ見ると設計自体が古いのでやり直した方が良いかも?
データ構造上ポーズ取らせ難い。

そう言えば
ハイ○ッグも途中で放置してたな。データ何処やったっけ?

----------------------------------------------------



 
   

 





































 
 
 
 
 
 
 
  
 

Test090904_02

まあ、チクチク弄って叩き台みたいなの。
ミニ版から倍サイズにして改造。
アーマーまでやるとしても
その後別の案があるのでどうしたモノか。

でも、GP01の組立が先かな。
再配置はしたけど印刷まだだし。

 

|

« 真っ白な灰に・・・・・ | トップページ | バルセロナ 、バルセロナ は何処だ »

工作」カテゴリの記事

コメント

始めまして
台湾からのstupid001です
いつも素晴らしいペパクラを見せていただき
コメントを書きたいですが
たぶん会社のコンピュータのせい
送信出来ませんでした

今日は図書館で
もう一度お試します

え......
あれは......
NT-1じゃないですか
とこのコンペに参加ですか?
期待しますので
頑張ってください

下手な日本語ですみませんでした

投稿: stupid001 | 2009年9月 5日 (土) 15時18分

>stupid001さんへ

作ったとしても
組立説明書を作らないので
参加資格がありません。

なので
公開もしないと思います。

投稿: KEN | 2009年9月 5日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ白な灰に・・・・・ | トップページ | バルセロナ 、バルセロナ は何処だ »