« サマルカンド、サマルカンドは何処だ | トップページ | 一進一退、五里霧中、暗中模索 »

2009年10月 6日 (火)

チョットアニメ感想091005

化物語公式HPに
「つばさキャット 其ノ參」は、10月28日配信予定だそうです。
忘れないように気をつけないと

あと
新番組いろいろ。
でもほとんど原作未読。
って言うか読んだこと有るのが有りません。

 

------------------------------------------------

聖剣の刀鍛冶
原作未読。
呪文でも唱えて刀を出すかと思ったら、工程ですか?
でも柄飾りとか磨きとか確か全部違う職人がやるんじゃ無かったかな?
(日本刀の話だけどね。)
鍛冶師は白鞘までじゃ?
柄だけ予め有ったけど日本刀で柄だけって作れるの?

 

とある科学の超電磁砲
禁書目録の外伝だそうです。
禁書目録の方はそれなりに楽しめたので期待です。
お嬢様学校の生徒二人の方がスカート丈短いのね。

生徒会の一存
原作未読。
生徒会室だけの話なんでしょうか?
それにしてもなんてパロディー率。

 

アスラクライン2
なんか何事も無く、続きが始まった感じ。
コレって二期で話は決着付くの?
原作終わって無いよね?

|

« サマルカンド、サマルカンドは何処だ | トップページ | 一進一退、五里霧中、暗中模索 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマルカンド、サマルカンドは何処だ | トップページ | 一進一退、五里霧中、暗中模索 »