« フュージョン? | トップページ | トラ、3匹目。 »

2009年10月18日 (日)

アニメチョット感想091017

相変わらず新番組多いです。
また、録ったけど見てないの有るし。
今期は続編が多い気がする。

「リリカルなのはA’s」
キー局で始まったのね。(新番組じゃないけど)
二期を放送って事は一期は映画見ろってことなのかな?
あ、ゲームを売るためか?


けんぷファー    
ドイツ語で「闘士」って意味なのか。知らなかった。w
MSの名前のイメージしかないです。
なんて言うか声優ネタが出来るほどの豪華声優陣ですね。
(静香ちゃんは聞いて解らなかった。)

 

にゃんこい!
禁書目録か武装錬金の主人公を思い出す髪型です。
悪くは無いけどなんかありがちな気がする。 

 

キディ・ガーランド
なんかはっちゃけ過ぎて期待していたのと違う気が・・・
(初回だけなのを祈ろう)
あからさまに刃物ポイ櫛の武器も口紅に比べるとなんかんな~
OP制作間に合って無い?

|

« フュージョン? | トップページ | トラ、3匹目。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フュージョン? | トップページ | トラ、3匹目。 »