« なんてこったい。 | トップページ | 物欲091029 »

2009年10月27日 (火)

チョットアニメ感想091026

やっぱり録って見てない作品が幾つか。
結局見ないで消してしまいそう。

 

とある科学の超電磁砲 4話
暗幕でも昼間だと結構隙間から日が入ります。
(机の上で被るんじゃ下から入る)
なんか外伝のこちらの方が面白いです。
ビリビリで電撃ってよく考えたら「ラムちゃん」だよね。
因みにこ禁書目録アニメだと何話ぐらいなんだろ?
まだインデックスとは出会う前なのかな?
インデックスと出会った後だと記憶無いよね。
ところで今でもルーズソックスって履いてる人っているの?

KIDDY Girl-AND 2話
ずっとこんな調子なのかな?だとすると期待はずれだな。
OPってずっとこんななの?だとしたら手と抜きすぎじゃ・・・
EDの小さな窓は今回だけですか?
話が時間枠に収まらなかったのかな?
落ちが最後に提供の一枚絵って・・・まあ、良いけどね。
(これ気づかない人もいるのでは?)

けんぷファー 4話
男女変身ものという意味では「らんま」と似てる?
中島 愛(声優)さんマクロスFの時に比べて上手くなったね。

にゃんこい! 4話
原作未読。
何となく最初から女の子だと思って見ていたので
主人公が男だと思っていたことにビックリ。
私の中で小林ゆう(声優)さんは
最近、変な役の声優さんってイメージになって来てます。

生徒会の一存
ネットで他人の感想見て思った。
ストーリーが無い上に基本パロディーなので誰でも話が書けるのでは?
ED曲ってもしかして毎回歌詞が微妙に変わってる?


聖剣の刀鍛冶
クイーンズブレイドの主人公と一緒で志しばかりで実が伴わない主人公です。
ルーク目って片眼なんかおかしい?もしかして隻眼?
人が剣になっても誰も驚かない世界観でしたか。
魔法ありきの世界観なのかな?
原作は7巻まででてるみたい。
買おうか悩む所です。

|

« なんてこったい。 | トップページ | 物欲091029 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてこったい。 | トップページ | 物欲091029 »