« トラ、3匹目。 | トップページ | チョットアニメ感想091026 »

2009年10月25日 (日)

なんてこったい。

写真撮ったら青味が強いので赤味を強くしようとしたら
間違えてコントラスト弄って直そうとして余計に変な風にしてしまった。

 

Image091024_01

NT1チョコチョコ弄ってます。
基本見た目は殆ど変わりません。
だいぶポロポロ取れるのは直せたと思う。
(上腕は相変わらずです。)
肩はだいぶましになった。
GP01と同じ構造なのにやけに不安定なので何が違うのかと思ったら
紙が二枚重ねと1枚の違いだったみたいです。
それでも寸法的に違うのでこの辺が妥協点みたい。



脇の黒い部分が変に目立つ気がしたので修正。
首の接続は板1枚に穴開けて挿しただけだった。
緩くて安定してない感じだったので頭の上下関節付けて修正。
実際問題干渉して動かないけど、少し持ち上げてやればアゴが引けるのでよし。

つま先も面を追加。

ランドセルも接続を修正。
それにともなって胴体側も修正が出たのでついでに
コクピットの所も立体にしてみた。
あ、アーマー外したの撮るの忘れた。

アーマーは接続関係を修正。
腰前部アーマーも綺麗に見える様に修正。
(相変わらず細かくて作り難い)


Image091024_02
手首も付け根も外れる様にしたが意味無かったかも?
女の子に付けられなくなるかと思って外れる様にしたが
そのままでも付くみたい。








Image091024_03 余剰パーツでもう一体出来るかと思ったが
腰周りが足りない。
腕も肩が無い。
スネも無いので全然足りないね。




オマケ
Image091024_04

セミアーマー。

|

« トラ、3匹目。 | トップページ | チョットアニメ感想091026 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラ、3匹目。 | トップページ | チョットアニメ感想091026 »