« チョットアニメ感想091026 | トップページ | さてと・・・・ »

2009年10月30日 (金)

物欲091029

そろそろPCも買い換えを考えないといけないけど
問題はソフトがWindows 7に対応かどうか。

あと紙工作に使ってるソフトはどうなんだろ?


周辺機器で問題有りそうなのは無いと言うか
最初から無理ポイのが幾つかあるが使用頻度が低いので問題ない。
・・・・・・と思う。(モニターがやばいか?ブラウン管なので・・・)

でも、やっぱサービスパックが出るまで待った方が良いのかな?
現状でそれほど不満無い。
ただ、システムが余り安定してい無い気がするので何時壊れるのか不安なだけ。
バックアップに気を付けよう。
せめてもう半年持たせたい。

以下チョット物欲。


こんなUSB有るんだね。
チョット欲しいけど高い。




1/144 レッドミラージュ 発売10周年特別版 Wave
元の値段考えると安い。



MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダムVer.Ka
最近、話題のUC、小説でも読んでみようかと思ったが結構冊数出ていたので止め。
ハイコンとかも出てるけど変形の機構とか気になるので買うならMG。
(結構前に出た奴だからもう少し値が下がってるかと思った。)





攻殻機動隊 トコトコタチコマ メガハウス
歩かなくて良いからQステみたいに赤外線リモコンだったら直ぐに買ったと思う。
ただ、チョット旬を過ぎてる気もするので躊躇。

|

« チョットアニメ感想091026 | トップページ | さてと・・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョットアニメ感想091026 | トップページ | さてと・・・・ »