« 女の子です。名前はまだ無い。 | トップページ | アニメチョット感想091017 »

2009年10月16日 (金)

フュージョン?

1日のアクセス数が少ないので記事分けても余り意味無いんだけどね。

いちお分けてみました。

 

前の記事の女の子に幾つかのパーツを組み替えるとこうなります。
後ろ姿のレンダリング画像を載せたの時があるのでサプライズじゃないけどね。

 




 
 
 

Image091014_05

NT1はコレをやること前提で設計していたので
そう言う意味ではココまでくるのに大変時間が掛かった。

なんかMS部分が大きくて段ボールを被ってる様でもあるが
SDと組み替えを考えると中の人を大きくするのは難しいです。
組み替えを考えなければ色々とヤリ要はあると思いますが
今回は「組み替え」がやりたかった。

 

Image091014_06 頭のパーツは前から引っかけて乗せているだけ。

手首をペラにしたのはガトリングを構えた時に折り曲げたかったから。
実は女の子のポーズは「構えたポーズ」と兼用させるのを狙ったモノです。

 

いちお組み替えは上手く行きましたがボロボロ取れます。
置いて置く分には良いのですが
チョットお持ち上げようとするだけでバラバラと外れます。

NT1部分の腕の付け根が外れやすいのでココは修正します。
あとNT1の手首もぐらついていたのでその辺りも修正。
今回でやっと部品が出そろったのでNT1を少し見直します。


因みに
服と靴のパーツが余ります。
NT-1の方は頭と胴体骨格、腰骨格、手首、肘関節が余ります。
(要するに骨組みが余る)

アーマーは構造的には取付可能だと思うけどやってません。

|

« 女の子です。名前はまだ無い。 | トップページ | アニメチョット感想091017 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の子です。名前はまだ無い。 | トップページ | アニメチョット感想091017 »