« チョットアニメ感想091005 | トップページ | これで勘弁。 »

2009年10月10日 (土)

一進一退、五里霧中、暗中模索

Test091009_01
UV開いて、試しに展開して、
モデル見てみたら何か違うと思って
モデルを直したのでUVからやり直し。

そんな感じで八九寺状態。(迷って進みません)
(そう言えば他人様の真宵作りました。)

お絵かきする前に一回試作しないと危ないかな?

腕が長い気がするけど、どのくらい縮められるのか解らないのでそのまま。
首も、もしかしたら短いかも?
今回パーツ単位で組み直しが効く筈なので
このまま「お絵かき」まで終わらせる予定。
その「お絵かき」が一番問題なんだけど

特に今までの人型と変わった事をしていないので
型紙の展開、組立は早いと思います。

|

« チョットアニメ感想091005 | トップページ | これで勘弁。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョットアニメ感想091005 | トップページ | これで勘弁。 »