« 螺旋階段作成 | トップページ | チョットアニメ感想091121 »

2009年11月16日 (月)

チョットアニメ感想091114

「つばさキャット 其ノ參」
すっかり忘れていて見忘れる所でした。
まあ、ぶっちゃけ残りを配信にする理由が解らない。
敢えて言うなら話数が余ったのかな?
あ、冒頭がいけないのか?

傷物語はやらないのかな?

 


 
 

聖剣の刀鍛冶
やっぱ魔法ありきの世界観だったんだ。
なんか魔剣の大安売りです。w
その割に魔剣一本に躍起になってるのが価値が有るんだか無いんだか・・・

皇女様は宮廷を追い出された割には近衛兵が居たりして
良い暮らしはしていたみたいだけど
どんな形で追い出されたんだ?
権力が欲しいのか?

 
 

けんぷファー
男の状態で下着履いたんだろうか?
赤と青がこんなに仲良くしていたら敵がいなくてアクションにならない
と思ったら白いのが出てきた。

 
 

にゃんこい!
「星へ帰れ」の台詞が意外とヒットだったので
担任の台詞が気になります。

 
 

とある科学の超電磁砲
本編主人公なかなか美味しい所を持って行きます。

 
 

キディ ガーランド
前から思っていたんだけど「アスクール」って名前
アスクル思い浮かべます。(オフィス用品の通販)

OPが手抜きにしか見えないんですけど?
もう少し何とか成らないかな。

CM前のアイキャッチ面白いんですけど
シリアス話だと合わないかも?
シリアス話にはならないのだろうか?

内容も何というか望んでいたのと違うし・・・
パロディーやコメディーが見たかった訳じゃ無いんですけど。
続編でシリアスがコメディーの様に雰囲気が変わった作品で
コメディーがシリアスに変わった「ゲートキーパーズ」思い出しました。
キャラデザ一緒?
まったく別の作品として見るのが正しいきがします。

あのビル倒壊しなかったけ?

|

« 螺旋階段作成 | トップページ | チョットアニメ感想091121 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 螺旋階段作成 | トップページ | チョットアニメ感想091121 »