« チョットアニメ感想091114 | トップページ | テンション上がらず。 »

2009年11月21日 (土)

チョットアニメ感想091121

久々に「ラピュタ」見た。
宮崎作品の中では単純に冒険活劇している「ラピュタ」が一番好きです。
改めて見るとムスカってパロディーとかになってるの多いね。w



聖剣の刀鍛冶
主人公、家に居る時ぐらい鎧脱いだ方が良いと思うぞ。
その割に練習している時に鎧付けてないのはどうして?

魔剣が悪魔で、
悪魔は人を触媒に作り出すものなら
元は人だったって事かな?
リサも魔剣(魔道具)ポイので元は人なのかな?

「皇族の名を騙る罪」って大抵は、重罪だよね。
死罪とか・・・。


けんぷファー
なんて鈍感主人公。ココまで鈍いと嫌いにならない?
相変わらず声優ネタ多いね。
しかし、メインヒロインの楓がどうでも良く感じる作品だな。
ところで主人公って一人暮らし?
説明台詞が無く、親が全く映らないのですが?
そもそも大人が出てこない作品ですね。

にゃんこい!
猫飼ったことないけどそんなに簡単にスズメ捕まえられるものなの?

とある科学の超電磁砲
なんかビリビリの能力の器用さに驚き。
アニメの禁書目録見た時には電撃のイメージしか無かった。

キディ ガーランド
もう何と言うか・・・・
シリアス回有るのだろうか・・・・

|

« チョットアニメ感想091114 | トップページ | テンション上がらず。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョットアニメ感想091114 | トップページ | テンション上がらず。 »