« テンション上がらず。 | トップページ | オマケに釣られて買ってきた。 »

2009年11月28日 (土)

チョットアニメ感想091127

水樹奈々が紅白歌合戦に出るの?
声優さんだから知名度無いと思うんだけど?
なんかイマイチ素直に喜べない。
ところで何の曲を歌うの?
やっぱ、アニメ以外の番組タイアップ曲かな?

 

 

聖剣の刀鍛冶 第8話

「知ってる限りの情報」だけで、亡命できるのなら
破格の条件だと思うけどな?
そもそも宮廷を追い出された人間の情報じゃ大して期待できないし。
街を簡単に出した所をみると本気で捕まえる気も無いようだし。

そそのかした人間が居るのね。
道理で短絡的で無計画だと思った。

ところでこのアニメは街を出ないアニメなのだろうか?



けんぷファー
楓はメインヒロインかと思ったらラスボスだったのか?
ラブコメ的にも良い感じです。

 

にゃんこい!
こっちも水着回ですか?でも、こっちは冬だったか。
こちらもラブコメ的になってきて面白いです。

|

« テンション上がらず。 | トップページ | オマケに釣られて買ってきた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション上がらず。 | トップページ | オマケに釣られて買ってきた。 »