« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

オマケに釣られて買ってきた。

Image091128_01

普段は模型雑誌など買わないんだけど変形が気になった。

取り合えず、アンテナを塗装。
カメラはホイル紙貼ったんだけど写真だと光って映ってないね。

これスタンドなんだけど乗せる物が家には無い。

ああ、そう言えば「フライルー」が有りました。
ギャプランの参考用に買ってきたヤツが。
あとはSD物は乗るのかな?

思いつきでfigmaの背中の穴に挿してみたら行けるのね。

Image091128_02ドロちゃんは同じ白で良いかも。

セーバーさんが正座で浮いてます。W

ただ、穴の角度とかの関係で

ふんぞり返るか、俯き気味になりやすいです。

 

 

 

 

続きを読む "オマケに釣られて買ってきた。"

| | コメント (0)

2009年11月28日 (土)

チョットアニメ感想091127

水樹奈々が紅白歌合戦に出るの?
声優さんだから知名度無いと思うんだけど?
なんかイマイチ素直に喜べない。
ところで何の曲を歌うの?
やっぱ、アニメ以外の番組タイアップ曲かな?

 

 

続きを読む "チョットアニメ感想091127"

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

テンション上がらず。

モデリングしようと思ってるヤツと
直そうと思ってる作品が有るけど
いまいち、テンション上がら無いです。

なので
何となくスライム作って見ました。
因みにドラクエは遣ったことないです。

Image091122_01

 

 

続きを読む "テンション上がらず。"

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

チョットアニメ感想091121

久々に「ラピュタ」見た。
宮崎作品の中では単純に冒険活劇している「ラピュタ」が一番好きです。
改めて見るとムスカってパロディーとかになってるの多いね。w



続きを読む "チョットアニメ感想091121"

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

チョットアニメ感想091114

「つばさキャット 其ノ參」
すっかり忘れていて見忘れる所でした。
まあ、ぶっちゃけ残りを配信にする理由が解らない。
敢えて言うなら話数が余ったのかな?
あ、冒頭がいけないのか?

傷物語はやらないのかな?

続きを読む "チョットアニメ感想091114"

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

螺旋階段作成

唐突に螺旋階段を作ってみたくなったので作りました。

Image091113_01




最初に言っておきますが
ディスプレイ用に作るなら発泡スチロールを切って作った方が簡単だし
強度も有って見栄えがいいと思いますよ。

それを紙で作ろうとした私は愚か者です。w







続きを読む "螺旋階段作成"

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

手首の歴史

手首を作り直してみました。

ロボなので拳だけ。

 

Image091108_01

  
 
 
  
 
 
 
 

続きを読む "手首の歴史"

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

さてと・・・・

Image091030_01チョット他に写真撮るのがあったのでついでに撮った。

アーマー付きでも大丈夫みたい。
腰のパーツが上に上がってる様だ。
(ホントはスカートのベルトが見えるとおもったんだけど)


 
 

続きを読む "さてと・・・・"

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »