« 物欲091029 | トップページ | 手首の歴史 »

2009年11月 3日 (火)

さてと・・・・

Image091030_01チョット他に写真撮るのがあったのでついでに撮った。

アーマー付きでも大丈夫みたい。
腰のパーツが上に上がってる様だ。
(ホントはスカートのベルトが見えるとおもったんだけど)


 
 

さて、長い寄り道でしたがSTPに戻りたい所です。
でも割と気が抜けた感じです。

その前にGP1でも色画用紙で作ろうか?
色分けはだいたいしたと思ったけど良く憶えてない。

NT1を色画用紙で作り直しも良いかも知れない。
NT1は所説明書は考えてないです。

他人様のPDOファイルで作って見て改めて思った。
やっぱナンバーリングの機能が欲しいね。
私の場合、切り抜きを先にやってから組み立てるので
裏にナンバー書いて置かないとどのパーツか解らなくなります。

そんな感じで(どんな感じだ?)
多分SPTは来年かな?
騎士とかは、すっかり気がそがれたので多分作らないと思う。

|

« 物欲091029 | トップページ | 手首の歴史 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲091029 | トップページ | 手首の歴史 »