« チョットアニメ感想091127 | トップページ | チョットアニメ感想091204 »

2009年11月29日 (日)

オマケに釣られて買ってきた。

Image091128_01

普段は模型雑誌など買わないんだけど変形が気になった。

取り合えず、アンテナを塗装。
カメラはホイル紙貼ったんだけど写真だと光って映ってないね。

これスタンドなんだけど乗せる物が家には無い。

ああ、そう言えば「フライルー」が有りました。
ギャプランの参考用に買ってきたヤツが。
あとはSD物は乗るのかな?

思いつきでfigmaの背中の穴に挿してみたら行けるのね。

Image091128_02ドロちゃんは同じ白で良いかも。

セーバーさんが正座で浮いてます。W

ただ、穴の角度とかの関係で

ふんぞり返るか、俯き気味になりやすいです。

 

 

 

 

 

 

久々に少し弄ってみました。

 Z_091128_01

他人様の作ってたら直したくなって来たので引っ張り出してみた。

向かって右が前回のヤツ。
左が体を少し小さくして頭を少し大きくしてみた。

まだ、直したい部分など有るので、どうなるか解りません。
ただ前回同様組み変え変形にはしたいのでプロポーション的に元に戻ってしまうかも。
体を小さくすると、腕を前後に薄くしないと収まらなくなるんですよね。
でも、デザイン的に肩は大きくしたいジレンマが有ります。
もう少し画像を探して気長に直す予定。
その前にSPTを進めたい。(全然、手を付けてないけど)
でも、イマイチ気力でないんだよね・・・・。

|

« チョットアニメ感想091127 | トップページ | チョットアニメ感想091204 »

工作」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョットアニメ感想091127 | トップページ | チョットアニメ感想091204 »