« オマケに釣られて買ってきた。 | トップページ | さっぱり解りません。 »

2009年12月 5日 (土)

チョットアニメ感想091204


平成ガ○ダムってどこから?
と思ってWikipediaで調べたら
Vガ○ダムは平成ガ○ダムに含まれないらしい
年号はもう平成に変わっていたと思うけどね。
調べると「F91」も年号は平成だったのね。
でも含まれない。
宇宙世紀で括ってるのか。





キディ ガーランド 7話
やっと、らしくなってきました。
CMのアイキャッチは相変わらずなのね。w

とある科学の超電磁砲 9話
お守り、何か魔術側の物かな?
コレのせいでレベル0だったりして。
他人で試そうという魂胆ですか!?
なんて腹黒い。


聖剣の刀鍛冶
3年前にしては幼すぎないです。
結局リサは何処で拾ったの?
リーザとリサの関係せいが気になります。



けんぷファー 10話
アレ、黒ウサギいつの間にか元に戻ってる。(吊されてる)
メインヒロインだと思った楓がラスボスで、雫がヒロインだったんですか?
紅音は黒ウサギじゃないけど報われないよね。
所でコレ全何話だ?1クール?
予告で喋ってるのが毎回関係ないパロディーなのですが
今回はVガ○ダムって最後まで気づかなかった。


にゃんこい! 10話
何か別のアニメの様だ。W


|

« オマケに釣られて買ってきた。 | トップページ | さっぱり解りません。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オマケに釣られて買ってきた。 | トップページ | さっぱり解りません。 »