« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月26日 (土)

最近作ってないな~

別に無理に作る必要無いんだけど
何と無くやる気が出なくて。

 

 

 

続きを読む "最近作ってないな~"

| | コメント (0)

2009年12月19日 (土)

ゴミを増やしてるだけかも?

ゴミの様なデータしか無いけどいちおバックアップをします。

DVDーRにゴッソリ焼くだけ何ですけどね。

毎年12月中にヒマ見てする様にしてます。

続きを読む "ゴミを増やしてるだけかも?"

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

さっぱり解りません。

メタセコのコマンドプラグインを作ってみようと思った。

機能は単純に線の延長。
取り合えず形にはした。

ドラッグすると線(辺)が伸ばせます。

 


続きを読む "さっぱり解りません。"

| | コメント (0)

2009年12月 5日 (土)

チョットアニメ感想091204


平成ガ○ダムってどこから?
と思ってWikipediaで調べたら
Vガ○ダムは平成ガ○ダムに含まれないらしい
年号はもう平成に変わっていたと思うけどね。
調べると「F91」も年号は平成だったのね。
でも含まれない。
宇宙世紀で括ってるのか。


続きを読む "チョットアニメ感想091204"

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »