« さっぱり解りません。 | トップページ | 最近作ってないな~ »

2009年12月19日 (土)

ゴミを増やしてるだけかも?

ゴミの様なデータしか無いけどいちおバックアップをします。

DVDーRにゴッソリ焼くだけ何ですけどね。

毎年12月中にヒマ見てする様にしてます。

年ごとにバックアップして置けば何とか成るんじゃ無いかと思って。
紙工作遣る様になってから参考様にと画像データが増えて困ったモンだ。
ネットで探してきたモノなので無くても困らない。
他のデータの余った容量に入る分だけ入れて後は消去。

そんな訳で毎年数枚DVD-Rが増える訳だが
何事も無ければゴミを増やしてるだけかも?

  

----------------------------------------------------------

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「クリスマスまでに倒すんだ。!!」

ってことで、作った時にやっぱこの時期だろと思ったので。

そんな訳で
緑の敵メカなんだか主役メカなんだか解らないヤツ。
(また、緑だな)

自分で組み立てた時の変更点としては、
手首を簡略版に変更。
胴体側の肩関節と肘の関節を固定に変更しました。

組立説明は無しです。
肩周りが気おつけ無いと組めなくなると思います。

取り合えずクリスマスぐらいまで置いておきます。

「SD_MS06_FZ.LZH」をダウンロード      ファイル削除

|

« さっぱり解りません。 | トップページ | 最近作ってないな~ »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぱり解りません。 | トップページ | 最近作ってないな~ »