« ポーズどうしよう。 | トップページ | ポイントあったかな? »

2010年1月12日 (火)

アニメチョット感想100111

本数は少なそうです。
原作付きも悪い意味で何処かで見た様な感じなのが多いんだよね。

あ、メカモノが無い。
というかSFポイ感じのすらない
(今更ですけどね。)

まあ、自分好みのが週に2,3本有れば良いんだけど・・・。

------------------------------------------------------

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
「狙ってる感」が強い気がする。
話的にアクションは期待出来そうに無い感じです。


バカとテストと召喚獣
原作未読。
ルール説明回?
設定はそれれなりに面白いと思うのですが
今ひとつ何か足りない感じです。
だいたいテストの点数の大小だけで
勝敗が決まってしまうのだと話にならないと思うけど?
防御と攻撃に点数振り分けるとか駆け引きが欲しいかな?


ひだまりスケッチx星三つ
原作未読。
まあ、相変わらずな感じです。
アパートの住人増えたのか。


おまもりひまり
原作未読。
また、猫アレルギーですか。
お約束の「ある日、女の子が・・」的展開。
アクションも有るし、パンツも有る感じです。


はなまる幼稚園
うーん?
なんか作品的に深夜枠より夕方のほうが良いのでは?




継続ものがSFぽいヤツだった。


キディ ガーランド 
やっぱダメだ。
どうやらシリアス展開を期待しちゃいけない番組みたい。

とある科学の超電磁砲 
原作未読。
どうやら原作ストックが無いので
オリジナル展開になるらしいです。

|

« ポーズどうしよう。 | トップページ | ポイントあったかな? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーズどうしよう。 | トップページ | ポイントあったかな? »