« 上手く行かない。 | トップページ | いつもの様に »

2010年1月23日 (土)

アニメチョット感想100122

本当に今年本数が少ない。
メカモノが皆無なのが非常に寂しい。

コレでも読んでみるかな?


最近、F91が見たい気分です。
昔、録画したの何処しまったかな?

以下
アニメチョット感想100122

 

------------------------------------------------------------

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
技術水準とか文化圏が良く解らない感じです。
無国籍で和洋折衷なんだろうけど、
同じ国内で食文化はそんなに変わらないと思うんですけど?
(普通は取れる作物がそんなに変わらないから)

話の方向性が良く解らないけど
シリアスな戦闘モノにならないで欲しい。
そうなると絶対に人死にが出そうなので・・・

 
 

バカとテストと召喚獣
原作未読。
意外と面白いです。本は買う気は無いけど。

病欠の場合、再試験ぐらい有りそうだけどね。
そうしないと本人にとっても学校にとっても損だから。


おまもりひまり
順調にハーレムアニメ進行中です。
5人まで増えるのかな?



ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
意外と良い感じです。
前にWikipediaで吸血鬼の弱点調べたら
「日光に弱い」のは映画が最初なので割と新しい説だそうです。

最近、OPやEDにカバー曲が流行なのかな?
(安いのか?)
私としてはOP、EDは新曲の方が良いです。

|

« 上手く行かない。 | トップページ | いつもの様に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手く行かない。 | トップページ | いつもの様に »