« いつもの様に | トップページ | 今度こそ画用紙で・・・ »

2010年1月27日 (水)

アニメチョット感想100126

F91を昔に録ったと思ったら無かった。
83や逆襲は有ったんだけど
逆襲と勘違いしたかな?
無いとなると無性に見たくなるのは何故だろう?

----------------------------------------

刀語 第一話
原作は一巻だけ買って読んでない。(何処に遣ったっけ)
月に一話だけなので見忘れない様にしないと。
内容はそれなりに面白そうです。

もしかしてお姉さんの方が強いのかな?
スレイヤーズのお姉さんみたいに最強キャラ?



はなまる幼稚園
そうかARIAに出てきたアカリの声の人だったんだ。
メールの返事ってまんまじゃん。
EDは幾つあるのでしょうか?


おまもりひまり
OPの最後の部分毎回変わるんだ。
1話の時はどうだったんだろ?
と思って見直したら違うね。

|

« いつもの様に | トップページ | 今度こそ画用紙で・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの様に | トップページ | 今度こそ画用紙で・・・ »