« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

まあ、こんなモノでしょう。

Image_100130_01片側修正前の状態です。
右側が修正版。
胴体と頭は作り直し。

一見両手持ちだけど持ててません。

 

続きを読む "まあ、こんなモノでしょう。"

| | コメント (0)

今度こそ画用紙で・・・

とりあえず反対側作ったけど写真撮ってません。

明日にでも撮ろう。 

 

 

 

続きを読む "今度こそ画用紙で・・・"

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

アニメチョット感想100126

F91を昔に録ったと思ったら無かった。
83や逆襲は有ったんだけど
逆襲と勘違いしたかな?
無いとなると無性に見たくなるのは何故だろう?

続きを読む "アニメチョット感想100126"

| | コメント (0)

2010年1月24日 (日)

いつもの様に

片足立ちに挑戦がやって参りました。

Test100123_01 今回も何とか自立。

ライフルもって前に腕を出さないとひっくり返ります。
バックパックも接地してません。
別に片足立ちしなくてもいいんだけど、何となく恒例になりつつある。

続きを読む "いつもの様に"

| | コメント (0)

2010年1月23日 (土)

アニメチョット感想100122

本当に今年本数が少ない。
メカモノが皆無なのが非常に寂しい。

コレでも読んでみるかな?


最近、F91が見たい気分です。
昔、録画したの何処しまったかな?

以下
アニメチョット感想100122

続きを読む "アニメチョット感想100122"

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

上手く行かない。

Test100120展開もして組立始めたんですけど
どうも上手くない。

続きを読む "上手く行かない。"

| | コメント (0)

2010年1月17日 (日)

そろそろ 分割。

05_sd_16_001そろそろ、各部に分けて展開。

細かいパーツが有ったので大きさ見直し。

前回より15%大きくしました。
手首はそのままのサイズです。
それでも13cm強なのでそんなに大きくない。

20%でも良かったんですが手首ととバランスで15%にしました。

 
 

続きを読む "そろそろ 分割。"

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

買うのはどうしようかな?

また、出るんだ。
Vが入るのは良いのだけど、
SEEDや00は別で出した方が売れると思う。

どうせだったら、WやX入れたほうが良いのでは?
買うのはどうしようかな?

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

ポイントあったかな?

さくらや閉店?

ちょっとビックリ。

ポイントカードが有った気がして調べたら
去年9月で切れてた。500円損した。

「閉店セール遣るかな・・・」とか思ったけど
故障とかの事考えると大物は買う気しないよね。

| | コメント (0)

アニメチョット感想100111

本数は少なそうです。
原作付きも悪い意味で何処かで見た様な感じなのが多いんだよね。

あ、メカモノが無い。
というかSFポイ感じのすらない
(今更ですけどね。)

まあ、自分好みのが週に2,3本有れば良いんだけど・・・。

続きを読む "アニメチョット感想100111"

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

ポーズどうしよう。

05_sd_09_test100108_02
腰をひねって誤魔化してます。

つま先をスラッとした感じにしようと思うと
足先を前後に重ねないと綺麗に見えない。

SDだとそれは無理なので斜めにして誤魔化して見ました。

続きを読む "ポーズどうしよう。"

| | コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

05_sd_09_test100108_01異常にハイペース。

なんかやり出したら止まらなくなって・・・。
こんな事なら12月中に取りかかって
正月にのんびり作れば良かった。

続きを読む ""

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

あけおめ、ことよろ

今年もいい加減で適当に遣っていくブログですが
宜しくお願いします。


続きを読む "あけおめ、ことよろ"

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »