« | トップページ | アニメチョット感想100111 »

2010年1月10日 (日)

ポーズどうしよう。

05_sd_09_test100108_02
腰をひねって誤魔化してます。

つま先をスラッとした感じにしようと思うと
足先を前後に重ねないと綺麗に見えない。

SDだとそれは無理なので斜めにして誤魔化して見ました。

ただ、立ち姿と両立しようと思うと
足首と股間をかなり複雑に可動させないと無理です。

取り合えず足首と股間接のパーツを差し替えできる様にしてあります。
あと、このポーズだと当然スタンドを作らないとならない。
スタンドの接続どうしよ?

いつもの立ち姿で作ってから考えよう。

腕はホントは固定にしようと思っていたけど
結局、腕はフル稼働に近い状態。(肘、上腕ロール、横スイング)
このポーズかなり腕広げないと様にならない。

|

« | トップページ | アニメチョット感想100111 »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | アニメチョット感想100111 »