« 買うのはどうしようかな? | トップページ | 上手く行かない。 »

2010年1月17日 (日)

そろそろ 分割。

05_sd_16_001そろそろ、各部に分けて展開。

細かいパーツが有ったので大きさ見直し。

前回より15%大きくしました。
手首はそのままのサイズです。
それでも13cm強なのでそんなに大きくない。

20%でも良かったんですが手首ととバランスで15%にしました。

 
 

バランスが余計にリアル体型に近くなってしまた。
リアル体型は手間が掛かりそうなのと大きくなりそうなので遣りません。
というか下手なのでリアル体型は手が出せないのが本当の所です。

書き込みもしました。
チョット遣りすぎたかも?
もう少し「あっさり」していたほうが良かったかも?

展開は頭と胴体が問題かな?
あとは概ね作った事の有る様な構造なので何とかなると思う。



|

« 買うのはどうしようかな? | トップページ | 上手く行かない。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買うのはどうしようかな? | トップページ | 上手く行かない。 »