« 失敗したかも? | トップページ | PCがまた起動しなくなりました。 »

2010年2月 7日 (日)

アニメチョット感想100207

TVで遣っていたのでポニョを所どころ見ました。

感想「よく解らん?」

断片的にしか見てないので当たり前の感想です。
それでも最初から見たいと感じないんですよね。
録画はしておいたんですけど消してしまうか。

 

 

--------------------------------------------------

はなまる幼稚園 第4話
杏の母親ダメだろ。
勝手に子供置いていったり、
ましてや先週とか子供に一人で火を使わせたり
私には最悪な親に見えます。

あと手伝いは子供って遣りたがるよね
頼んで無いことは特に・・・。
実際には一人にさせるとみんな遣りたがって収拾がつかなくなるのでは?

どうもひねた見方しか出来ない自分が嫌になります。



ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
原作未読です。
どの方向に話を進めたいのか良く解らない感じです。
吸血鬼の話をメインにしたいのかな?
その割にナレーションがクラスの人間の女の子なのでどうも中途半端に感じる。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話
やっと訓練らしいことしてる。
ノーマンズランドって
隣国かと思ったら国の名前じゃ無かったんだ。
と言う解釈で良いのかな?

所で重い荷物は帰りに拾って帰るのでしょうか?


バカとテストと召喚獣
どうもクラス間戦争とかの回が面白い気がする。
それなりに作戦とか立ててるのが良いです。

とある科学の超電磁砲 
どうもサブキャラにスポットを当てた話になってからイマイチです。

 

|

« 失敗したかも? | トップページ | PCがまた起動しなくなりました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗したかも? | トップページ | PCがまた起動しなくなりました。 »