« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

何を遣っていたっけ?

  
 

正直何に手を付けていたか覚えてない。




続きを読む "何を遣っていたっけ?"

| | コメント (0)

2010年2月27日 (土)

分解整備

お掃除です。
前からやろうと思っていて遣ってなかった分解掃除。

普段使ってないDR-X2(HDDレコーダ)のDVD-RAMが
読み書きが出来ないので試しに遣ってみた。

続きを読む "分解整備"

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

壁紙

折角大きな画面になったので壁紙で作ってみるかと思った

01_sd16_03_test03_11 1280x720で作ってみました。
(大きいのでクリック注意)

構図的に捻りも何も無くて面白みにかけます。

ちなみに Aero切って使ってます。
ディスクトップのアイコンがあるので基本的に
左側を暗い色であけて置きたいです。

続きを読む "壁紙"

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火)

ちょっと出費が多くて

やっぱ止めよう。

はじめ買おうかと思ったんですが
どう考えても続編出す気満々な感じがします。


続きを読む "ちょっと出費が多くて"

| | コメント (0)

2010年2月22日 (月)

ナンダカンダデ処分処分

要らなくなったPCケースとモニタを処分。
ついでにビデオデッキも処分。 


続きを読む "ナンダカンダデ処分処分"

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

ニューマシン動作チェックも兼ねて

Image100220_03思いつきで作ってみました。

続きを読む "ニューマシン動作チェックも兼ねて"

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

WIN7 で NASが繋がりません。なんでー

新しくPCを新調しました。

WIN7で64ビットにしました。
ついでにモニタも液晶にしました。

快適です。

と言いたいとこなんですが・・・・・・・・・・・

NASが繋がりません。

なんでじゃー

続きを読む "WIN7 で NASが繋がりません。なんでー"

| | コメント (0)

2010年2月12日 (金)

PCがまた起動しなくなりました。

この一週間ぐらい怪しかったですよね。

現在、予備のPCを引っ張り出してきて書いてます。

HDDを引っこ抜いてデータだけ吸い上げました。
とりあえずデータは平気な様です。

続きを読む "PCがまた起動しなくなりました。"

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

アニメチョット感想100207

TVで遣っていたのでポニョを所どころ見ました。

感想「よく解らん?」

断片的にしか見てないので当たり前の感想です。
それでも最初から見たいと感じないんですよね。
録画はしておいたんですけど消してしまうか。

 

 

続きを読む "アニメチョット感想100207"

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

失敗したかも?

とりあえず色画用紙で印刷して作ってるんだけど
紙の色の選定に失敗したかも?

水色の部分なんだけど結構微妙な色なんです。
若干紫がかった水色なので100円ショップの色画用紙に無い。

なので「うすみずいろ」を使ったんだけどなんかイマイチ。
ただの「水色」のほうが良かったかな?
でも、印刷し直すのも面倒なので作ってしまいます。
どうしても気に入らなかったら引っ剥がして作り直そう。

続きを読む "失敗したかも?"

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »