« ちょっと出費が多くて | トップページ | 分解整備 »

2010年2月24日 (水)

壁紙

折角大きな画面になったので壁紙で作ってみるかと思った

01_sd16_03_test03_11 1280x720で作ってみました。
(大きいのでクリック注意)

構図的に捻りも何も無くて面白みにかけます。

ちなみに Aero切って使ってます。
ディスクトップのアイコンがあるので基本的に
左側を暗い色であけて置きたいです。

レンダリングに関してはよく解ってないのです。
vidroを使いましたが、材質とかの設定とかよく解ってないので
どうにも陳腐にしか見えない。
レンダリングの材質設定とか覚えたら面白いかな?

モデルは前に作った紙工作のデータ。
Zは年末に少し弄ったデータ。
3DCGだと干渉を考えずにポーズが取れて楽だ。

もう一つこんなのも作ってみました。 

01_sd16_03_test03_12 1280x720(大きいのでクリック注意)


でも、実際問題、
どちらも恥ずかしくて使えませんW

|

« ちょっと出費が多くて | トップページ | 分解整備 »

3d」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと出費が多くて | トップページ | 分解整備 »