« 分解整備 | トップページ | コメントのお返事 »

2010年2月28日 (日)

何を遣っていたっけ?

  
 

正直何に手を付けていたか覚えてない。




Image100228_03色画用紙版のこれを作り終わったぐらいでPCが壊れました。

やっぱ、水色がいまいちです。
あと黒のグラデーションでテクスチャ書いていたのですが
あらかじめ紙の色を設定しないと上手く行かないね。
紙の色によって薄かったり濃かったりします。
紙質も印刷用と画用紙だとインクの載りが違うので多少印象が変わるのかも。

目の周りはもう少し黒が濃いほうが良かった。
コクピットとるの忘れた。折角ホイル折り紙で貼ったのに。

Image100228_02 テクスチャなしで作り直し。
お嬢様には白が似合います。

Image100228_01 ついでに椅子を修正。

積み重ねが出来るように脚を裾広がりにし、
背もたれに窪みを入れました。

修正版を置いときます。

何時ものようにファイル置こうとしたら駄目です。

1メガ以上ファイル置けなくなってる。

あー、これは何処かアップローダ探さないと駄目なのかな?

公開しなければ問題ないか。

どうしよ。

追記

こちらに置いていおきます。

荷物置き場

パスは"test"です。

 

 

|

« 分解整備 | トップページ | コメントのお返事 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分解整備 | トップページ | コメントのお返事 »