« ニューマシン動作チェックも兼ねて | トップページ | ちょっと出費が多くて »

2010年2月22日 (月)

ナンダカンダデ処分処分

要らなくなったPCケースとモニタを処分。
ついでにビデオデッキも処分。 


ハッキリ言って何処に出したら良いのかよく解らないので
近所の「ハ○ドオフ」に電話。
ブラウン管のモニタでも引き取ってくれるそうです。
14型TVも出そうと思ったら96年度製以降でないと
引き取ってくれないそうです。

早速持って行っていきました。
CPケースは引き取ってくれないかと思ったけど大丈夫でした。
ドライブ関係の余った奴もついでに処分。

別に買取でなくても良かったのですが
それぞれ10円、20円で売れました。
(多分、形式上買取にしないといけないの事情があるのでしょう)
「pc3r」とかで頼むとモニタで5000円ぐらいするので、
私的にはありがたいです。

14型TVは居間のテレビを買い換える時に考えよう。

|

« ニューマシン動作チェックも兼ねて | トップページ | ちょっと出費が多くて »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューマシン動作チェックも兼ねて | トップページ | ちょっと出費が多くて »