« コメントのお返事 | トップページ | 獣 »

2010年3月 7日 (日)

アニメチョット感想100307

UC冒頭7分見ました。
よく動いて凄いね。
でも、これだけじゃ何だか解らないと思うぞ。
角川文庫版読んだので私は内容が解ってるんですけどね。
あと、なぜ7分?もう少し続きが見たくなる構成は無かったんだろうか?
あ、主人公出てないよ。主役機に至っちゃ影も形も。

ついでに「トップを狙え」も見ました。
昔見たこと有るので他の事しながら。
当たり前だけど絵が古い。
パチンコで出るから無料配信らしいけど
「トップ」って一般の人には知名度無いと思うんですけど。
そういえばもっと知名度無い「ゴーダンナー」もパチンコ出るみたい。
多分、知名度無くて版権が安いからだと思うけど
もう少し作品は選んだほうがいいのでは?


化物語 第十四話

最終回かと思ったらもう一話あるのね。
こちらも本読んで内容は解ってるんですけど。
所々会話を切ってる感じです。
見終わってから話の続き考えたら30分もあるかな?

ところで前日譚の傷物語は遣らないのかな?

|

« コメントのお返事 | トップページ | 獣 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメントのお返事 | トップページ | 獣 »