« アニメチョット感想100323 | トップページ | なるほど? »

2010年3月27日 (土)

意外と面倒そう。

取り合えずチクチク弄ってます。
何処まで行ってもモドキだけど。
Test100326_02

デコレーションは胴体の間接の邪魔に成らない程度にしたい。
この期に及んでまだ作るか未定。
タケミカズチも一寸良いかと思ったが資料無いので止め。

その前に何か簡単な物でテクスチャの練習がしたい。



以下修正箇所など。

後ろ側をデコレーション。
胸部間接と腰間接を入れ替え。
胴体を横に2mmほど幅を広げた。
足首の軸位置修正。

サイドと背部のブースターを作るか省略するか迷うとこ。
いっその事ただのライガーの方が楽かな?

尾は2枚張り合わせだと先端重量に負けて格好悪くなるかな?

頭は修正の予定。
内部は整理したけど外観をもう少し修正。
頭の上下稼動は左右に変更。
首の付け根の稼動は見直し。

ボルトや細かいパーツが多くなりそうなので面倒そうです。

|

« アニメチョット感想100323 | トップページ | なるほど? »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想100323 | トップページ | なるほど? »