« 意外な盲点 | トップページ | こんなの作ってみました。 »

2010年3月13日 (土)

燃やせ、燃やせ、怒りを燃やせ

ライガー違いです。

四足獣は全く組み立ててません。
切り抜いてすらない。

どうも組み立てる気に成らずモデリング。
Test1003012
取り合えこんな感じ。

 

 

頭は完全に取替え。
胴体は干渉して完全に動かなくなりそう。
首も怪しい。
胴体も結構太ってるので色々付けて増量。
頭もバランス的にもう少し大きいのかな?
足首の下から2番目のボルト(?)の位置が稼動部と合わない。
ボルトは数が多いので作るなら8角かな?

テクスチャで書くとしても
足のシリンダー部分と合わせ目が重なるため
絵を描いたものを貼り付けるか
いっそのこと無地のほうがよさそう。

 

何処まで行っても「ナンチャッテ・ライガー」でしかないです。
なんにしても
四足獣を組み立てないと話しにも成らないです。

|

« 意外な盲点 | トップページ | こんなの作ってみました。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な盲点 | トップページ | こんなの作ってみました。 »