« 嘘をつきます。 | トップページ | 試行錯誤。 »

2010年4月 4日 (日)

アニメ一寸感想 100404

あんまり私好みなのが少なそうです。

取り合えず1話見た感想

 
 
 
 
 

HEROMAN      
もっと大きいロボットかと思った。
敵がゴキブリに見えます。

 

B型H系
おバカなHネタって感じですね。

 

会長はメイド様!
これは少女マンガ系だったのか。
チョット好みじゃないかな。

 

いちばんうしろの大魔王
意外とドタバタ系で面白そうかな?


Angel Beats!
なんかネット見ると期待度高そうですけど
私的にはどうもイマイチ。
女の子のキャラがハルヒに被って見えてどうも・・・
因みに「涼宮ハルヒの憂鬱」は余り好きでは有りません。



SDガ○ダム三国志
元のガ○ダムが何だか解らない。
やっぱ初代ガ○ダムかな?(スネの当たりぐらいしか面影無し)

思ったら、まんまEz-8 が出てきた。
「ろしょく」(字が解りません)はジ○キャノンで良いのでしょうか?

ここ1,2年、三国志ネタ多いね。
おかげで少し名前覚えた。
(呂布とか有名どころしか知らないけど。)
同じキャラで並べると凄い事に成りそう。

|

« 嘘をつきます。 | トップページ | 試行錯誤。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘をつきます。 | トップページ | 試行錯誤。 »