« カキカキ | トップページ | もう飽きた。 »

2010年4月12日 (月)

アニメチョット感想100411

大体、この春のアニメは出揃ったかな?
やっぱ、全体の本数減ったけど、私的には丁度良いよ。
あとは好みなのが3本ぐらいあると良いんだけど
そういう意味では・・・・・・。

けいおん!!
opの歌詞が何を言ってるのか聞き取れません。
一期は面白かったと思ったけど2期をやるほどとは思いませんでした。
基本的にはストーリーのある物が好きです。
最近アニメ化された4コマ系では「GA」が好きでした。


迷い猫オーバーラン!
原作はライトノベル?
なんかキャラの見分けが難しい。
定番ぽいドタバタだけどどうもイマイチな予感。
子供の誕生日会のケーキだったらかなり悲劇だと思いました。


いちばんうしろの大魔王
今春はこれが良さそうです。
黒い影の入るのと、規制の顔のマークが入るの
の使い分けの違いがわかりません。

 

Angel Beats!
どうもゲームなどで有りがちな話っぽい感じがします。


SDガ○ダム三国志
張 飛がゼータ(顎と脛が)
関羽はZZかな?(脛)

|

« カキカキ | トップページ | もう飽きた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カキカキ | トップページ | もう飽きた。 »