« またしても思いつき。 | トップページ | 積荷作りました。 »

2010年4月18日 (日)

アニメチョット感想100417

刀語り
おい、戦闘シーンはどうした?予告のシーンは何だったんだ!!
やっぱり、おねーちゃん最強でしたか。
おねーちゃん怖いぞ。「ひぐらし」のレナのようだ。



いちばんうしろの大魔王
お米は大切にしないと行けないと思います。
嫌がってる割に順調に魔王になってく。能力的にも。
まあ、現体制を変革する者を
魔王と呼ぶなら本人の希望と有ってる気もするけど。
しかし、なんか韓国語っぽいのが所々に出てる気がする。
韓国で流す事想定してる?


Angel Beats!
この人たちは何処で寝起きしてんだろ?
校則どうりにしてはいけないのなら寮で寝起きもダメ?



SDガ○ダム三国志
黄巾族
この面子ならメッサーラが一番上だと思うんだけど?
合体してどの辺がジオ?

孫権軍はGPシリーズです。なぜか百式が混ざってる。

演者の名前が付いてるのは解り易いけど
曹操が解らないのでググッて見ると
演者はダブルXらしい。
あんまり特徴を覚えてない。
見てはいたけどキャノンが二本付いてるぐらいしか覚えが無い。

そして、なぜか行き成り「桃園の誓い」。(いつの間にか桃園?)

|

« またしても思いつき。 | トップページ | 積荷作りました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても思いつき。 | トップページ | 積荷作りました。 »