« 置いてきた。 | トップページ | なんだこりゃ? »

2010年4月26日 (月)

アニメチョット感想100425

メタルギア ソリッド ピースウォーカー

買おうか迷うところです。
タイアップが遣りたいだけだったりして?




-----------------------------------------------

いちばんうしろの大魔王
「けーな」はトラブルメーカーか?
もう少し大人しいキャラかと思った。
そういえば生徒会のメンバーって「怪物君」の構成。
流行ってるのか怪物君?
でも、生徒会長は「閻魔君」?
コロネもドラえもんだし、不二子は名前はそのまんまだし。
以外にパロディ率高いな。

 

Angel Beats!
OP来週はどうなるんだろ?
今回のは1回きりの気がする。
何気にEDの絵も変わってる。

毎回、一人ずつ重い話を聞かされるのかと思ったけど
今回ぐらいならいいかな。全体的にはギャグの方が多いぐらいだし。
でも、毎週重い話は勘弁して欲しい。

しかし、消えたほうが幸せじゃない?
未練が消えて成仏(?)できて。
でも、消えたらどうなるか本当の所は解ってないか。
(だから、現実でも死を恐れるわけだし)

学園内で再現不可能な望みはどうするんだろ?


SDガ○ダム三国志
霊帝ガ○ダムはWガ○ダムかな?(胸の辺り)
其れを倒すのが呂布トールギスと言うのがなんとも。
Wikiで見たら霊帝は建前上モデルなしな様です。

|

« 置いてきた。 | トップページ | なんだこりゃ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 置いてきた。 | トップページ | なんだこりゃ? »