« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

小道具ばかり作ってます。

Image_100430_02

ナナエル「いい湯だな~」
アイリ「いい加減、代わりなさいよ!」

続きを読む "小道具ばかり作ってます。"

| | コメント (0)

叩き売りだ。

リボルテック のQB が密林でなぜか安く売っていたので

思わず買ってみた。

ナナエルとメローナ

続きを読む "叩き売りだ。"

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

なんだこりゃ?

ブログのテンプレート変えたら
配置とかがガタガタになりました。

設定し直して見たのですが

どうも投稿して暫くするとおかしくなる気がします。

テーマでの設定が新しくなったらしいので試したのが運の尽きです。

取り合えず以前に使っていた物に設定し直して見ました。

| | コメント (0)

アニメチョット感想100425

メタルギア ソリッド ピースウォーカー

買おうか迷うところです。
タイアップが遣りたいだけだったりして?




続きを読む "アニメチョット感想100425"

| | コメント (0)

2010年4月25日 (日)

置いてきた。

PデザイナーのHPに「リアカー」と「宝箱」は置いてきた。

続きを読む "置いてきた。"

| | コメント (0)

2010年4月24日 (土)

青い箱と赤い箱

作ってみました。
Image_100423_002

基本構造はこの前の宝箱と同じ。

続きを読む "青い箱と赤い箱"

| | コメント (0)

2010年4月22日 (木)

宝箱

Image_100421_0004 三人は宝箱を見つけた。

 

 

続きを読む "宝箱"

| | コメント (0)

2010年4月18日 (日)

積荷作りました。

ダンボール箱です。
柄は簡単ものを選びました。
(本が届かないとか、他意はありません。)

続きを読む "積荷作りました。"

| | コメント (0)

アニメチョット感想100417

刀語り
おい、戦闘シーンはどうした?予告のシーンは何だったんだ!!
やっぱり、おねーちゃん最強でしたか。
おねーちゃん怖いぞ。「ひぐらし」のレナのようだ。

続きを読む "アニメチョット感想100417"

| | コメント (0)

2010年4月17日 (土)

またしても思いつき。

作ってみました。
リアカー。

Image100417_06

アレは印刷したけど手を付けてません。
連休にでも作れば良いかな?

続きを読む "またしても思いつき。"

| | コメント (0)

2010年4月16日 (金)

展開そして・・・


展開までしました。
Test100415_01
ただ、ここからが中々作る気がしない。
大概、展開した辺りでテンションが落ちます。

続きを読む "展開そして・・・"

| | コメント (0)

2010年4月13日 (火)

もう飽きた。

テクスチャ描くの飽きた。
取り合えずこんなもんでしょ。

Test100411_01 Test100411_02


続きを読む "もう飽きた。"

| | コメント (0)

2010年4月12日 (月)

アニメチョット感想100411

大体、この春のアニメは出揃ったかな?
やっぱ、全体の本数減ったけど、私的には丁度良いよ。
あとは好みなのが3本ぐらいあると良いんだけど
そういう意味では・・・・・・。

続きを読む "アニメチョット感想100411"

| | コメント (0)

2010年4月10日 (土)

カキカキ

Test100409_01テクスチャ描いてます。まだ途中。
描いてると見直すことに成るので
アチコチ気に入らなくてモデルの方も修正。

続きを読む "カキカキ"

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

試行錯誤。

結局、作ることにした。
Test100402_01
概ねギミックも仕込んで調整した。
何だか細かくなった気がする。
意外とブスターとかにギミックが集中している。
基本この間の獣なので、それほど複雑じゃないはず。

続きを読む "試行錯誤。"

| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日)

アニメ一寸感想 100404

あんまり私好みなのが少なそうです。

取り合えず1話見た感想

 
 
 

続きを読む "アニメ一寸感想 100404"

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

嘘をつきます。

エープリルフールなので嘘を付きます。


しばらく前から付けてるWEB拍手を複数回押すと少し良いことがあるかも?
取り合えず実験的に設置してみました。

ついでに
前にMGが発売されたときに
と思ってすっかり忘れていた物を置いていきます。

置いておきます。   ファイル削除 100409
合言葉はApril

一週間位で消します。

以上
嘘を付きました。

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »