« なんだこりゃ? | トップページ | 小道具ばかり作ってます。 »

2010年4月30日 (金)

叩き売りだ。

リボルテック のQB が密林でなぜか安く売っていたので

思わず買ってみた。

ナナエルとメローナ

ナナエルはお腹の部分を削りました。(顔は技術的に自身が無くて)
メローナ はハッキリ言ってパーツ取り用。

で組み合わせてこんな感じ。

Image_100430_01

アイリは前に買った。

足首素足の足首が有ればいいんですけど。
お湯まるで何か素足パーツでも複製するか?
アイリの靴だと黒くて悪目立ちするので
取り合えずナナエルさんの足首にしてみました。

それと
リボルテックはまず支柱を何とかするべきだと思います。
リボ間接に拘り過ぎて、支柱が意味を成さないのでは本末転倒です。
だから結局figmaの支柱で支えるという「敵に塩を送ってもらう」様な状態。



ペーパークラフト絡みで言えば
「リボ・ラマ」とか言って簡単な背景がネットで公開してあるのが面白いかな。
QBは無いです。メカ物がほとんど。
レイトン教授「早変わりカフェ  」がチョット面白そう。

figmaのHPもペーパークラフト有るけどレジぐらいでイマイチ、パッとしない。
背景だけでも色々出るかと思ったら Fateの背景一つ二つだけだし。
参考出展の階段とか出してくれればいいのに意外とケチ臭い。
ツリーは自分考えた奴に構造が少し似てると思った。



リボルテック、次はこれを安く売ってください。



一年ぐらいしたら2000円切らないかな?
ロープライスでも送料で同じかそれ以上だよね。





|

« なんだこりゃ? | トップページ | 小道具ばかり作ってます。 »

工作」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだこりゃ? | トップページ | 小道具ばかり作ってます。 »