« 試行錯誤。 | トップページ | アニメチョット感想100411 »

2010年4月10日 (土)

カキカキ

Test100409_01テクスチャ描いてます。まだ途中。
描いてると見直すことに成るので
アチコチ気に入らなくてモデルの方も修正。

直していて気が付いたのだけど
キャノピーの段々って目を現してるのかな?

あと何時ものSDMSと違うので
どうもどの位描けば良いのか加減がよく解らない。

Inkscapeでテクスチャ描いてる訳だがまだ解らないことが多いです。
グラデーションの機能だけでも、もう少し理解しないと。

ロボット物ならベクター系良いかも知れない。
でも、ソフトの馴れとか必要だよね。まだ馴れません。

それと何回かソフトが固まった。
何が原因か解らないけどセーブを小まめにしよう。
複数ソフト立ち上げて作業しているので此の辺は
チョットした、癖とか相性だと思うので多分そのうち慣れるでしょう

|

« 試行錯誤。 | トップページ | アニメチョット感想100411 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試行錯誤。 | トップページ | アニメチョット感想100411 »