« アニメチョット感想100417 | トップページ | 宝箱 »

2010年4月18日 (日)

積荷作りました。

ダンボール箱です。
柄は簡単ものを選びました。
(本が届かないとか、他意はありません。)

 

Image100417_03

大体みかん箱ぐらいのサイズを想定して12分の1位のサイズです。
底は糊しろで接着する様にしました。
物を入れても底が抜けないように中敷の用紙で補強。

大きいのは小さい奴の2.08倍です。
少し余裕があるので中に入れられます。
八個入れられるけど、4個しか作ってない。

型紙は大きいのはA4用紙1枚でぎりぎりのサイズ。
小さいのは1枚で四つできます。

ブログの1M以下なのでブログにファイル置こうかと思ったけど
カウントが取れないので荷物置き場に置きます。

 

 

型紙

合言葉"boxxod"

 

 

おまけ

Image100417_02中に入ってます。

大サイズだと入るけど蓋は無理だと思う。
(体育座り出来ないから)

 

Image100417_01 積載

Image100417_04 仲間じゃないよ?




おまけのおまけ

テクスチャ変えれば良いと思ったけど
柄が合わないので多少展開を修正。

Image100417_10

緑色にして「木乃香祭」にするのは面倒なので止めました。

|

« アニメチョット感想100417 | トップページ | 宝箱 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想100417 | トップページ | 宝箱 »