« もう飽きた。 | トップページ | またしても思いつき。 »

2010年4月16日 (金)

展開そして・・・


展開までしました。
Test100415_01
ただ、ここからが中々作る気がしない。
大概、展開した辺りでテンションが落ちます。

A4用紙で、本体4枚、手足2枚、オプション1枚
其れなりに量が有ります。
オプションがかなり細かく成ったので作れるか心配。
1.2倍ぐらい大きくしても良かったかも?
画用紙で作るなら1.2倍しても紙厚調整しなくても平気かな?

あと
何このボルトの数。(展開図の上の方に並んでるの)
Test100415_02
16個あって反対側の手足も考えると倍の32個。
ますます作りたく無くなります。

|

« もう飽きた。 | トップページ | またしても思いつき。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう飽きた。 | トップページ | またしても思いつき。 »